クレヨンしんちゃんが安い店です

内容が楽しくて分かりやすく、9歳の娘が本屋で立ち読みして、とても気に入ってました。子供が本屋で見つけて気に入ったので購入しました。すぐに読んでしまいました。

こ、これですっ♪

2017年11月08日 ランキング上位商品↑

クレヨンしんちゃん シリーズクレヨンしんちゃんのまんが理科のどうして?なるほどブック まんがとクイズでギモンを解決! (クレヨンしんちゃんのなんでも百科シリーズ) [ 臼井儀人 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

マンガですが、知識向上に少しは役立っている・・・と思います。ただのおバカマンガよりは○。TVや映画のしんちゃんではなく!ちょっとお真面目!でも面白い内容で気に入ってくれたようです。このシリーズは揃えて上げたいです。息子は喜んで読んでいますが感想を聞くと!科学のふしぎと似た様なところも少しあるそうです。このシリーズの学習漫画は家族に好評なので!まだ持っていないものも欲しいと思います。難しそうな理論も自然に入ってくるのが一番良いです。他のシリーズも検討中です。何度も繰り返し読んでくれました。親しみやすいキャラクターなので、学習に取り組むきっかけにいい本だと思います。低学年の息子には楽しみながら、知らないことがたくさん書いてあっておもしろいみたいです。気に入ったようです。いつの間にか自然に知識が身についてくれたらいいな…という期待を込めて…。笑子ども用に買いました。小学校2年生の息子が喜んで読んでいます。。大好きなシリーズです。しんちゃんの学習まんがはずっと買っているので今回も購入しました。「47都道府県」「世界の偉人」と併せて今回は3冊購入!しんちゃんだらけで!笑いと学習の一石二兆です。以前に買った同じシリーズの四字熟語の本も、夢中で読んでいたので迷わずに購入しました。おもしろそうに読んでいます。イロイロな疑問にうまく口では説明できないけど、、、なんか納得はしたみたいです!?でも4択とかになってて、「風間くんの答えが正解なんだよ」ってゆわれても…(´-∀-`;)しんちゃんはわたしはあまり好きではないのですが、このシリーズはテレビのしんちゃんとは違い為になります。やはり漫画の部分を先に読まれてしまいますが!学習記事も合間合間に読んでいるようです。この本では!しんちゃんが凄く賢く見えます。