バッファの最安値 |

またりようしようとおもいますまあまあ良かったのです。しばらく環境を弄って粘りましたがお手上げ!先日I・ODATAのWN-G300UAを買いました。使い方はとても簡単です。

こちらです!

2017年11月08日 ランキング上位商品↑

バッファWLI-UC-G301N バッファロー 11n対応 11g/b USB2.0無線LAN子機 [WLIUCG301N]【返品種別A】

詳しくはこちら b y 楽 天

USBに差し込んでも4cmほど出っ張るので若干邪魔ですが必要なんでしょうがない。邪魔にならず良いです。LANボード変えるより安上がりで安定した接続を手に入れました。1階からの電波を2階で70%〜90%受信できています。知人に作ってもらったデスクトップパソコンに使用したいと思い親機と同じBUFFALO製で且つ価格.comで好評であったこちらを購入しました。思っていたよりもつながりも良く電波の受信も悪くない感じです。ルーターをかえても回線会社を変えても有線LANでは1日ともたず「限定または接続なし」といってネット接続できなくなるPCのために購入。この商品だけの問題ではないと思いますが、PC立ち上げ時、たまに接続がうまくいかない時があります。auhomeがあるので、それに対して使っています。ちなみにサブであるノートパソコンではこの子機がすんなり使えたので故障では無い様です。同じタイプのを使っているので!2個め購入です。小型軽量で設定も簡単でしたが、光ファイバーの回線速度は落ちました。デスクトップPC用に購入しました。セットアップに多少時間がかかりましたが!その後は問題なかったです。子機自体を認識しないのです。windows10対応している商品を探していました。到着も早く大変満足です。しかし何故かそのパソコンでは使えませんでした。我が家はまだADSLなのでこれで十分です。購入から2年経過しましたがまだまだ現役でがんばってくれてます。パソコン知識は中級レベル、ググっても同じ症例の方の質問は見られるものの解決には至ってない模様。。とてもコンパクトで、デスクトップパソコンの後ろに付けるだけ。環境によっては使えない?と言う事で星4つにさせて頂きます。