クレカの用意はOK?!バッテリーは今がお買い得品!

早速!充電してみました。本体にUSBケーブルを刺しての充電では不便なので!充電器と予備バッテリーとして購入。電池は届いたときの電圧は3.92Vでした。

コチラですっ♪

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

バッテリーNIKON EN-EL19対応互換バッテリー&急速充電器セット☆CoolpixS3100【RCP】【P25Apr15】

詳しくはこちら b y 楽 天

ちゃんと4.2Vのコントロールがされているようです(ただし!測定したデジタルテスターは中国製の安物です)。充電時間はUSBより時間短縮になりました。予備のバッテリーもできて大変満足しています。すぐに!S7000に挿入し何枚撮れるか試しました。電池、充電器ともほとんど温度上昇していません。しっかりとした作りで!使いやすさはいいです。この点、充電器は温度検出端子を利用していませんが安心しました。セットになっており!送料節約になり利便性がよい。充電器もコンパクトで出かけるときにも邪魔にならず良いです。ニコンのカメラ本体での充電が出来なくなってしまったので修理にと思ったんだけど充電器を買った方が安くあがると思って購入しました。バッテリーに関しては!まだ使っていないので何とも言えないですが!容量の数値通りであることを期待しています。動作もなんら異常はなく使えております。そのあと、すぐ充電を始めました、状況は以下の通りです。フラッシュなしで、534枚(25分と1分の動画を含む)で電池容量なしの表示が出て、充分満足です。充電器がほしかったのでこれを購入しました。コンパクトで壁面コンセント直差しで余分なコードがなくて良いです。付属のバッテリーを充電し充電できなかったバッテリーもちゃんとフル充電できてよかったです。 1:00時間経過 電圧:4.02V 表示:赤色2:00時間経過 電圧:4.20V 表示:赤色2:30時間経過 電圧:4.21V 表示:オレンジ色(赤と緑の両方点灯)2:45時間経過 電圧:4.21V 表示:緑色3:00時間経過 電圧:4.21V 表示:緑色 約3時間弱で充電完了みたいです。この電池は1400mAHと純正品の容量の倍ですので!カメラ本体での充電は止めます。仕事用のデジカメで予備電池がないと電池がすぐきれるので、純正品ではありませんが、とりあえず購入。。 デザインは!ロゴがブランドメーカーでないので安物っぽい先入観を持ってしまいますが携帯に便利です。