コスパがいい!キヤノンが「4つ星」の納得価格!

音はニコンの方がいいですね。7DMark2とどちらにするか迷ったのですが、80Dを選択して正解だったと思います。。

コチラです!

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

キヤノンキヤノン EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

詳しくはこちら b y 楽 天

画質は60Dとの差は感じませんが多少設定しやすくなってるかもしれません。これからいろんなものを撮影するのが楽しみです。出掛けるのが更に楽しくなりそう。色々機能があるので!使いこなすのに慣れないと若干手間取るかもしれませんが!慣れている方なら迷わず戸惑うことなくシャッターチャンスを逃す事はないかと思います。ずっと欲しかった機種なのでとても満足です。汎用品のバッテリーは認識しません。まだ、試撮りしかしていないので評価はできませんが、期待通りの写真が撮れると思います。シャッター音は60Dの方が大きいように思います。60Dを使ってましたが、焦点の場所の自由度が高い80Dにしました。これまで60Dを使ってましたが!こんなに進化するとは驚きを感じます。EF−18−135のレンズキットを購入しましたが、欲を言えば、18−200くらいのレンズが欲しいところです。EOS KISS DIGITAL Nからの買い替えで1年半使いましたが、かなり良いですよ!ピント合わせがとにかく高速です!ファインダーからの視野角100%ですので、フレームに入らない所を考慮せずに撮影できます!分割払いを利用して買いました。この価格でこの機能はとても満足できます。8000Dと散々迷った挙句こちらを購入。こちらと8000Dとでかなり迷いましたが家電店などで80Dを勧められたのとキャッシュバッグキャンペーンもありこちらを購入しましたが!とてもよい買い物ができました。子供のイベントに主に使っていこうと思います。45点AF、新ペンタプリズムによる見やすいファインダー、撮影枚数、シャッターボタンの耐久性、防滴・防塵など色々な差別化が図られており、大変満足。